ガレッジセールⅡ | 夢実現へ向けて

ガレッジセールⅡ

今日は、事務所でデスクワークをし、営業へ行った後、昼休み前に
外出して、新宿にある吉本興業の東京本部へ行ってきましたべーっだ!
月曜の記事にも紹介しましたが、ガレッジセールとの共演の為にです。

今回、吉本興業では“Laugh & Peace”をコンセプトに映画・映像を
通して万人の心が通じ合う新しい映画映画を実現したい。という考えで 
「癒しの島」として全国の人々の憧れの地沖縄沖縄を選び「沖縄国際
映画祭」と銘打ち沖縄県の北谷町で、映画祭を開催する運びとなった
そうです。(開催は、2009年3月19日~3月22日)
それで今日は、吉本興業から各メディアへ向けての記者会見・発表と
なったのですにひひ

控室では、最終の演技合わせや衣装を着せたりと、ガレッジセールの
お二人も和やかな感じで、皆で気合も入れ本番に挑みましたニコニコ

ガレッジセールのゴリさんも吉本の芸人さん100組の方々による
短編映画「よしもとディレクターズ100」で初監督をされるそうです。
会場には沢山の方が見えていて テレビで見る顔もチラホラといました。
司会は、 ウッチーこと内田恭子さんでしたラブラブ




ウッチー綺麗でしたラブラブ!













ガキの使いやあら
へんで!




また吉本のダウンタウンの番組のガキの使いの?にもよく登場する
プロデューサーや 沖縄からも副知事の安里さんや りんけんバンドの
照屋林賢さんまでもが見えていました。




林賢さんとカメラ





記者会見とあって、いろんなメディア関係の方が大勢いらしていました。

明日、みのもんたさんの『思いっきりテレビ』でも紹介されるようです。





獅子とカメラ




こうして沖縄出身者のガレッジセールさんや琉球國祭り太鼓 東京支部
とで沖縄をアピールしていけることは、本当に幸せですニコニコ
これから、自分も「美ら島(ちゅらしま)大使」として、どんどん沖縄を
アピールしていきたいと思います。





皆で記念写真撮影




ガレッジセールさん、吉本興業やスタッフの皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。