こんにちは、いつも通りあおいです。


去る7月19日に遂に3オンが逝去しました…(笑)


最終日も結局イン出来なかったこのグダグダ!


さて、タイトル通り数回に分けて3オンで知り合った方々への感謝の意を。



まずは呉爆さん。

部長帯刀さんによる新人勧誘にガッツリ捕まりましたが(笑)

初めて間もない頃は、最初に勧誘飛ばしてきた人のところに行こうと考えていまして。


対話下さい的なログ流しにはチキンなので反応出来んのですよ(笑)


もしチキンで無かったら間違いなく魏に行ってた(笑)

結果として、呉に来たのはよかったと思います。


あの頃は軍略も盛んだったし。
帯さんトレイン大好きだし(笑)
王葉さんのブログにも載っかり、気のあう人達と楽しんでたな。


そして、ママ連結成少しして私は突発的に休止しました。

何も言わずでホント申し訳無かった。


ただあまりにマンネリなコンテンツに飽きがきて、仕事でルートチーフを任され俄然忙しくなって、とてもゲームなんてって状態。

気付けばフェードアウトしてた。


呉爆ごめんなさい。ホントなら終末も一緒に過ごしているべきだったんだけど。
そして、ありがとう。



そんな休止直前に対話して、復帰後は部にお邪魔させてもらったぴこりんさん。
投射上げなくてごめんなさい(笑)

ぴこさんのブログから知り合い、復帰後は部や連合以外で一番絡んで絡まってもらいました(笑)

ブログが面白くてしょうがない、特に最後のタグの一言が個人的にツボです、ホントありがとうござました。

3オン終わりかけからは別ゲーでも一緒にしてもらって…Σドラゴンネスト!

あわわ…全然インして無かった(°□°;)
ごめんなさい、マジでいい加減インします。

そろそろ文字数厳しいので、今回はこの辺で!


ホントもうごめんなさいありがとう。




その2に続く。


こんばわん、久々の登場なあおいです。


更新する余裕も無いくらい仕事が忙しかった(°□°;)
更新する余裕も無いくらい仕事が忙しかった(°□°;)
更新する余裕も無いくらい仕事が忙しかった(°□°;)
更新するよy(ry



需要と供給のバランスがオカシイよ?

1人頭で少なく見積もっても130台/月は点検してるよーな。

1台1時間、月20日出勤を基本として、1日に回る平均が6.5台、つまり6.5時間は点検に費やします。
所定の勤務は7.75時間です。

1.25時間余る分は現場間の移動時間分ですね。



…いや足りないわ、2時間は移動に費やしてるわ。


これにサービス事務残業を足すと、1日の半分が仕事で消えていきます。

ちなみに、故障とかくだらない客の呼び出しとかもあるので、総じて時間は増えますが。



俺乙☆



プライベート優先出来ない会社なんて役員総辞職した方がいいよね!


むしろスーツ着てパソコン上で俺らの勤務状態チェックしてあら探すような奴ら全員しんでしまえ。


いつか本社に私のクルマの壊れたエンジンを爆弾にして送りたいです(笑)



ローンがもう少し減ったらマジメに転職考えようかな…



明日はどうにかイン出来るかと思われます。


まさか最終日までこのグダグダな感じになるとは思わなかったわ~



エレベーター関係の仕事は、M社以外はしねるようです、絶対にやめましょう。

エレベーターの隙間からカギとか書類落とすのもやめましょう、4時過ぎにそういう連絡くると顔に出ます、不満が。エスカレーターだと特に出ます、落とし主を殴りたくなります。


点検してるから乗れないといって文句つけたり、エレベーター蹴るのもやめましょう、まともな点検をする気が失せるので。

現場で必死に働いてる人間のあら探しもやめましょう、そんな奴はきっと憎悪の矛先が向かうの決定です。



現場を知らない人間が役員以上になるのもやめましょう、理想論かざされて迷惑します。




あーあ、またグチってしまったばい。

カラオケにでもいってストレス発散したいわぁ。


そういえば、けいおんのOPとEDの曲が新しくなりました。


早くうたフル配信してくれ(笑)

きっと今回もオリコンデイリーチャート1-2フィニッシュするぞ。


経済効果ハンパないわ、選挙より国民の関心高いぞきっと(笑)



おわり





今週月曜早朝に祖父が逝去したため、ドタバタしとります。
通夜・告別式は終わったので、土曜くらいからなんとかイン出来たらしませう。


追記

人望ってとっても大事だと思います。死ぬタイミング悪すぎるとか身内に言われとうないな(笑)