最近サボっててごめんねハートブレイク

サボり魔やめるからねww

今日わ朝の6時から起きて
ねずみグループとゆー
学区を掃除しよう!みたいなのが
2-4の番だったで
久しぶりに行って来ました鈊ラブラブ

前まで「だりぃ。」て
ゆってサボってたけど
だるいのわみんな一緒だし
あたしだけサボるのわ
ずるいよねーハートブレイクてなって
自分の中で頑張る!って
決めて行って来ました☆

あたしが真面目に
頑張るとみんな、みんな
優しくしてくれるのドキドキ!

いい子やんラブラブて言って
もらえるのが嬉しい(笑)

少し恥ずかしいけど///

こうやって当たり前のことを
当たりにできる人間になりたいな。

今まで迷惑かけてごめんね焏

これからあたし頑張るねドキドキ!
※この決意、軽くないよww


んで、今日久しぶりに
ママと会ってきたよ溿ラブラブ

ママにちょっとでいいから
家来てよ~!!!!!!!!!!!!
ってうるさいから寒い中
行ってあげたの(`・ω・´)グーラブラブ

そしたらさ…
























\ずっと待ってるよ。/-201012181155000.jpg


















こんなんおった(笑)
















どっきゃわいいいいいドキドキドキドキ
















くそちっちゃいのー鈊ラブラブ
まだしっかり歩けなくて
すぐ転ぶし頭ぶつし
おっかないけど
お手するしトイレちゃんとするし
頭のいいわんこドキドキドキドキうはん

てかこのこと内緒に
されてて部屋のドア開けたら
ちょこんって座っててびびったし溿ドキドキ
まーさーかーのー展開ww
犬飼ったなん聞いて無かったし(笑)(笑)

確かピノん時もそーだったわラブラブ

あたしっていつもいつも
サプライズされる側(笑)

嬉しいんだかよく分からんけどラブラブ

騙されやすいのね、あたし(笑)

てな訳で…ww
アベイル見てきたけど
今年わGILFYみたいな
エロカッコいいが
流行りなのかねー?溿ドキドキ

ふわふわもこもこ系
あんま置いて無かった(´・ω・`)ww

んで家に帰ってピアス買いにまた外へ出たけど、いいの無くてpop買って店出たよキラキラ

どの雑誌か定着してないから
やなんだけどー(´ω`)ハートブレイク

それからくそマッハで
竹下家と夜ご飯食べる用意
して竹下家へGO!!

んで魚魚丸へ直行ドキドキドキドキ
りほと写メ撮りまくったww
\ずっと待ってるよ。/-2010121818520001.jpg
左あたし右りほたん

\ずっと待ってるよ。/-4d0c928356bf1.jpg

変顔んおんおんおんおんドキドキ
これを普通に寿司屋で
やるわたくしたち←

まぢノリよすぎだから(笑)

ばいやーばいやー(゚ω゚)

んで食べながらかおりん
とわ会話が弾むし
りほのおばあちゃん
ノリが素敵すぎるし(笑)

とにかく楽しかった☆
またあのメンバで
集まりたいなあ(´ω`)


かおりんドキドキ!
撮影お疲れ様ね~(。・ω・。)
かおりんが有名になって
あたしまで嬉しい////



\ずっと待ってるよ。/-4d0c8df4e5149.jpg

はなし変わるけど
このソフトクリーム
ヤバくうまいドキドキドキドキ
ソフトクリーム苦手な子
でも普通に食べられます(^ω^)キラキラ

左がラムネ
右がカルピス

どっ美味いじょん溿ドキドキ

試してみてね~キラキラ

りほのおばあちゃんにわ
大島 優子の写真集
買ってもらっちゃったし
良くしてもらってますドキドキww


今日わいっぱい食べたから
半身浴しなきゃしなきゃww


最近、半身浴に
欠かせないものラブラブラブラブ


\ずっと待ってるよ。/-201012152249000.jpg

このお水~(。・ω・。)ラブラブ
あたし的にいろはすより推してるのードキドキドキドキ


てかね、ブログのタイトルの意味…

最近毎日が充実してるから
ある意味のリア充的なねドキドキ


残念ながら小林さん…
クリスマスまでに彼氏わ
無理でしたハートブレイク

てか多分もう無理です(笑)

今年わ友達とぱーっと
過ごすぞ(笑)(笑)

その前に痩せるぞ(笑)(笑)


んぢゃ最後に
制服ぷりで終わる~ドキドキ
ダサいとか言わせないww


\ずっと待ってるよ。/-clubImage.jpg


ほいぢゃ☆