倉敷~姫路 | うさにゃんのブログ

うさにゃんのブログ

日々の事...嬉しい♡楽しい♪びっくり☆等を書き綴っています(*^^*)
時々哀しい…や愚痴聞いて~もありかもです(笑)

とても久しぶりの旅行に行ってきましたニコニコ
まずは一度は行ってみたかった倉敷へ…




デニムが有名とのことで
お土産も含めてお買い物しましたルンルン



倉敷プリン🍮美味しかった~
左側のはきび団子入り爆笑


次の日は姫路城🏯へ…




以前に来た時には乗らなかったので、今回は人力車に乗ることも目的の1つ!(笑)
女性の車夫さんで珍しいな~重くないのかな~って思いましたが乗り心地も良く、とても可愛らしく楽しい方で姫路城とその回りの説明をしていただきました。
杖歩行の為に乗り降りが少し不安でしたが、他の車夫さんにもお手伝い頂き大丈夫でした照れ

乗ったことなくて興味のある方は一度チャレンジしてもいいんじゃないかと思いますチョキ