課外って、すこぶる暇です。んでもって、今日で課外が終わった\(^^)/



課外でゎ落書き上等★
って訳ではなかったんだが、結局落書きしてしまった…


一番前の席で、先生に見られるからって、落書きとか我慢してきたけど、やっぱり課外って暇!
結局落書きしてしまった(二回目)




そんで、長かった課外で描いた落書きたち↓

いちごマーチ-P1000416.jpg
高杉です
なんか、古典の授業のときに、『打消推量』ってのが出てきて、『~まい』ってなるらしく、それを聞いたとき高杉の「~じゃあるめぇ」が出てきたから、即高杉描いた(笑)
似てないのは気にしない。気にしたら負けだよ★



いちごマーチ-P1000417.jpg千鶴ちゃん。和装と洋装リボン
洋装訳解らん!!むつかしい!



いちごマーチ-P1000418.jpgマーフィー君ハートえ、可愛くない?否!可愛いよっ!!・・・可愛いと思うのはわたしだけだろうか…?



いちごマーチ-P1000419.jpgオリキャラシリーズ★
ハート萌え隊ハートだよ\(^^)/
シリーズシリーズww↓

いちごマーチ-P1000420.jpg
いちごマーチ-P1000422.jpg



いちごマーチ-P1000421.jpg萌え隊1号の女の子リボン
ちなみに、2号が犬わんわんで、3号が男の子w
設定的には、犬は女の子の飼い犬で、男の子は女の子に無理やり萌え隊に入隊させられた!って感じw




いちごマーチ-P1000423.jpg授業終了7分前を知らせる高杉(笑)



いちごマーチ-P1000424.jpg696&966



いちごマーチ-P1000425.jpg和装千鶴ちゃんハート
千鶴ちゃんの中で一番まともに描けた気がする
いちごマーチ-P1000426.jpg自分。
制服と髪型が自分。
別に鶏とかひよことかは連れてないけどねっ!
ちなみに、萌え隊の女の子と顔が一緒だけど、わたしは断じて萌え隊の女の子と同一人物ではないよっ!
犬飼ってないし((そこかよ


いちごマーチ-P1000427.jpg
いちごマーチ-P1000429.jpgマヨ2連続★
・・・マヨをこんなに描いてわたしはいったい何がしたかったんだろうか!



いちごマーチ-P1000428.jpgOCの授業の時、授業の用意を忘れてやることがなく暇だったから、ルーズリーフにでかでかと落書きしたやつw
全く授業聞いてなかった(^q^)
ちょっと・・・ちょっとはメモとったけど!
いちごマーチ-P1000430.jpg着物メガネ
着物大好きですハート



いちごマーチ-P1000431.jpgヒロイン的ポーズをさせてみたw



いちごマーチ-P1000432.jpgオリキャラの萌え隊1号を真面目に描いてみた\(^^)/


最後!
いちごマーチ-P1000433.jpgお茶屋の女の子
薄桜鬼の町とかにいそうじゃないか?
わたしもこーゆうお茶屋さんみたいな格好したい(>_<)
着物が大好きなんだなっ!








あー、課外終わって幸せだけど、明後日は始業式とテスト(・ω・`)
嫌だ´□`


むむー(・ω・)
頑張るんば!