恥ずかしい話 | ぷろむな

恥ずかしい話

それは5日の金曜日の話です。


3限目が世界史の授業でその前の休み時間に後ろの席の子が「世界史のノート見せてほしい」っと言ってきたんです。

まぁ断る理由なんてないので基本そういうのは全部OKで貸します( ̄∀ ̄)


でも、授業が始まって先生が黒板に字を書き始めてもノートが返ってこないので、まだなのかな…と思い始めたくらいに「ありがとう」って返してくれました。


はっきりいって寝たのかなと思ってた(笑)←


遅くながらもノートを開いて書き始めようとした時に気づきました。



木曜日にも世界史の授業があったんですけど、私その時らくがきしたんですよ。ノートに。


それをそのまま後ろの子に…


あ゛ぁぁぁぁ………


ただのらくがきならまだ良かったようん。

でも猫耳の女の子描いてたんだよ私…

後ろの子がオタなら良かったよ…

でも、普通の子だよ
むしろギャル系の子なんだよ_| ̄|○


やっちゃったよ…
どう思ったんかな…