高校生がんばれ | 守口でがんばる自転車屋のぶろぐ

守口でがんばる自転車屋のぶろぐ

ええもの探してうろうろ!自転車屋の店長の無駄話だよ!

えっと~


ウチは、正直、自転車のレースやイベントには


ぶっちゃけ疎い方なのですが




年に1回くらい


こんなのに協力させていただいております




エコランレースです


と、いってもこんな作れるような技術もお金もありません




近所にある


大阪府立淀川工業高校のチームです

(通称 ヨドコウ 物置の会社じゃないよ)




で、ウチは車輪組みの協力をさせていただいております




ちゃんと、ロゴも入れてもらいました




高校生がこんなの作ってレースするって


すんばらしいことです




こんなにがんばっている少年たちに協力しないなんて


大人としては恥ずかしい!


(最初はめんどくさくてイヤイヤやってました)



でも、今は喜んでさせていただいております!




Boys Be Ambitious

少年よ大志を抱け


おっさんよ妻子を食わせ




今日はこれまで、バイナラ!




う~ん かっこいい