昨日の月曜日から1泊2日で関西出張!!



無事に業務完了して、既に帰りの新幹線ですが…ウインク








昨日は電車&歩きで、近くを通ったんで…







残念ながら登る時間は無かったんで、下からカメラキラキラ





昭和チックな雰囲気が好きで…


スカイツリーなんかより全然カッコイイと思います爆笑ルンルン









んでもって、しばらく歩いて行くと…



『んッ!? たまたま同じ社名なのかなぁ…でもそんなにある社名じゃないしなぁ…目


とりあえずカメラキラキラ








やっぱそうでした!!


現存する世界最古の企業『金剛組』キラキラ






現在に至るまでには色々と有りましたが…



企業関係の仕事に関わる身としては、以前から気になってたんです!!






古い建築物が好きなオイラには…


宮大工ってのが個人的にも惹かれるトコなんですケドねウインク








んでもって、話しは全然変わりますが…



FLAT4のオリジナルカラースプレーに新色が出ましたね!!








待ってました… L87キラキラ




以前ブログにも書きましたが…


前回行った時に店で『なんでド定番のL87が無いんだよぉ~ムキー』ってゴネたから出してくれたんですかねおねがい!?






そんな訳ないですが(笑)…



westyのパーツでいくつか塗りたい物が有るんで、近いウチに買いに行こ~っと酔っ払いルンルン