そういえば | ★ちょっと見てってください★

そういえば

4日にライブあるよねぇ
渋谷だっけ


別に学校もないし行こうと思えばいけたけど、卒研がやばいからなぁ


いやいや、やっぱ行けないか。金がないもの。東京までならバス使ってと8000円、宿代やらなんやらを急に用意は出来ぬ‥


来月まで我慢だ‥


でもなんだかんだでもうすぐだね、アリーナ!次のライブは7月以来だから5、6ヶ月ぶりか。


グランディも行くのは2回目だな。
前回は2007年のLIBツアー。初めて生のGLAYを見た。4人のかっこよさもだけど、会場の一体感に圧倒されたなぁ‥‥


その日から虜になったのは言うまでもないw


最近のツアーではグランディには来てないから、あの地に行くのは3年ぶりの2回目ということっすね


あの頃は高校卒業目前で、今は大学卒業目前か‥‥


はやいもんですな


最近チケ運がいいので今回は後ろになるかもなぁ‥‥


いや、今まで順調にチケットを手に入れられてるだけでも感謝せねば。


おそらく来月のライブ参戦で、しばらくおやすみになるだろう‥


年明けたって国試があるし、春からは社会人、今までみたいにいつでも行ける訳じゃない。授業さぼって行ってたみたいにさ。ましてや看護師なんて不規則もいいとこだ。


思い出深いライブになるだろうな