何気に | ★ちょっと見てってください★

何気に

もうすぐでツアーが始まるね。


八戸は5公演目。


早く早く!今の楽しみは映画とGLAYだけ!


あ、あとジャルジャル!


どうしよう、すっごい好きな事に気づいた。


顔ファンて怒られるかもしんないけど、後藤さんまじイケメンハート


いや、ネタももちろん大好きだけどさ


これは宮迫さん以来のハマり具合かも。


宮迫さんはね、中3の頃めちゃくちゃファンだったのよ。


ツヨポン主演の太閤記で明智光秀役の宮迫さんを見た瞬間、胸キュンしてしまいまして‥


宮迫さんが出る番組は必ずみて、雑誌もチェックして、


新聞の番組欄に『宮迫』の文字があるだけでそこ切り取ってた←


今おもうとアホね


んだからアメトーク流行ってる(?)けど、深夜時代から見てたわたしからしたら、何だかちょっぴりきにくわないw


それはいいとして、後藤さん


かっこよ


ヒーローショーみたいよ
弘前でやってよー