ぐ れ い | ★ちょっと見てってください★

ぐ れ い

なんか昨日からチケの先行のお知らせがどどーんときましたね


イープラスとキョードー東北と、


朝偶然テレビつけたら『おしゃべりハウス先行』もww


※おしゃべりハウスとは青森県で朝10時から放送されているローカル番組です。


エントリーしたかったんだけど(テンションあがって)、すでに当選したやつが(しかもグレモバで)そんなことしたら他のペンの皆さんのチャンスが減ってしまうではないか、と言い聞かせましたw


ちなみにイープラスでは1回、キョードー東北では2回くらいチケ当たったことあるかな


イープラスは安室で、キョードー東北はまさかのGLAY!ハイコミとカウコン前夜祭。


しかしね、席はとっても後ろでしたよ。うん、悲しい程うしろ。


でも幕張の時は整番が5、6番でね、ブロックの最前陣取ることができてね、しかも尚がサブステージから降りてきて2mの距離で見れたという奇跡的なことがあったんですよー


あれは、本当、よかった


つかモバイルでチケ取れたの初めてなんで、今から席がどこになるか楽しみっすね


ま、公会堂なんて一番後ろでも余裕で見れると思いますが


八戸名物『なかよし』をプレゼントしようかと考え中ww