New -TALKING ABOUT THE ABSTRACTION- | Helden

Helden

blog

TALKING ABOUT THE ABSTRACTIONより大定番届いております。

COTTON PRINT PANTS
定番の転写プリントのスウェットパンツです!と、言いたい所なんですが違うんです。
今シーズン初となる綿100%のオリジナル素材案となっています。
見た目わからないですよね(^^;)
今までのポリエステル混に比べ、生地表面の光沢感が無く、マットな表情となっています。
この綿100%に転写プリントは本来鮮明に出す事が困難でしたが14年間の技術で作成に成功。
素晴らしいですね。
素材感と少し太めのシルエットにより穿き心地が良い仕上がりとなっています。
新しい素材での提案と言う事も有り、
デニムのプリントはTATAの転写ファーストモデルが採用されています。
今でこそ転写プリントも色んなブランドでも採用されていますが
10年以上も前に初めてこれを見た時は度肝を抜かされました。
何か他の物体をプリントではなく、洋服を洋服にこのクオリティで転写プリントしたのは
ある意味T.A.T.A.がパイオニア的存在なんじゃないでしょうか。
しかも今もクオリティの向上に余念がない所は尊敬に値します。
とりあえず今までと何処が違うのかって言うのは見た目ではわからないので(笑)穿いてみて下さい!!

Helden-TATA

Helden-T.A.T.A.

Helden-TALKING ABOUT THE ABSTRACTION

Helden-TALKING ABOUT THE ABSTRACTION

Helden-TALKING about the abstraction

Helden-t.a.t.a.

Helden-TATA

Helden-TATA

Helden-T.A.T.A.

Helden-トーキングアバウトジアブストラクション

Helden-t.a.t.a.

以上、どうぞ宜しくお願いいたします!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
Helden

[H.P] http://helden.jp/

[OnLine-STORE] http://helden.shop-pro.jp/

[Safsaf] http://safsaf.thebase.in/

[Cafe&Bar Mad Tea Party] http://heldenmtp.exblog.jp/

[G-BLOG] http://www.grind-mag.com/g-blog/makoto/

[TEL] 0742-20-6111

[MAIL] shop@helden.shop-pro.jp
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼