New -hobo- | Helden

Helden

blog

良い感じで気温が上がってきましたね!

自分は今日は半袖です!!

でも夜は若干寒いのでライトアウターも忘れずに!!

さて先程archiのサンダルをご紹介させていただきましたが、

今日はもう一つサンダルを!!

hoboより届いた

Light Weight Tape Sandal
$Helden-HOBO
とりあえずカラーリングが良い感じ!!

インソールは全てブラックのレザーになります!!

更に所々にテープと同色で揃えたパーツもイイですね!!
$Helden-hobo

で、はき心地はと言うと

テープを締めた時に足の甲などに当たる部分には

軽くクッション性があるメッシュパッド使いになっていたり
$Helden-HOBO

ソールには適度な固さを持つスポンジ素材のviblam EVAが使用されていて
$Helden-ホーボー

名前の通り軽量で履きやすいサンダルとなっています。

こちらも夏本番前に是非。

宜しく願いします。

Helden Web
http://helden.jp/

OnLine-STORE
http://helden.shop-pro.jp/

TEL
0742-20-6111