カルビ大根 | Helden

Helden

blog

昨日は店閉めてから

半ば無理矢理もうすぐ新婚さんの家におしかけてました。
Helden
キャー、生首

と、いうのも前日に彼が 手料理をいただいてるのが羨ましくて。。。

でも、まぁ急だったのでピザにしようとなってとったピザ達。
Helden

だけで全然よかったのに、

なんと僕らの中では伝説の料理「カルビ大根」を作ってくれてました!!

Helden
かなりレアです!!

噂だけでしか聞いてなくて初めて食べたのですが、美味い!!

Uチャンありがと!!サラダも美味しかったです!

食後にはアイスまで出してもらって

Helden

思わず夜中まで長居してしまってスンマソン!!