新作 | Helden

Helden

blog

本日の新作です!!

NEIGHBORHOODからは

Killed By Death/Tee.SS ¥6300 (カタログ2 P46掲載)

今期のアイコンともなってるスカルのウサギがバックにプリントされています!!

Wtapsからは

STIRLING/COAT,FIELD,WOOLY ¥69300 (カタログ P43 掲載)

BLACK WATCH/JACKET,FIELD,WOOLY,MELTON ¥60900 (カタログ P42 上掲載)

ショートダッフル&Pコートなんですが、この二点かなりかっこいいです!!

素材、各部分のパーツ、などどこをとってもかっこいいです!!

個人的にかなりオススメです!

RUDER TEE ¥6090 (カタログ 未掲載)

ブルインクボディのTシャツで

フロントにはRUDER THAN YOUのプリント

バックには盾の中にトリが描かれたプリントになってます。これもオススメ!!

G1950からはUNTOLDとのコラボアイテム

Sole Cover ¥7350
UNTOLD G1950

バックルはずしてスノーボードを入れてもらいます。

裏面?表面にもプリントが入ってます!!
g1950×UNTOLD

なんかこの一角だけスノーボードコーナーみたい(笑)
スノーボード

な、感じで各ブランド結構アイテムの方出揃ってきましたので

是非一度店頭の方にも見に来て下さい~

よろしくお願いいたします!!