槍の宝蔵院 | Helden

Helden

blog

急に大分涼しくなりましたね!

気温の変化に体がついていけないです、、、

気がつけばロンTとかは買ってるけど薄手の羽織り物を買ってない(-。-;)

それで何かないかとゴソゴソ探して引っぱり出してきたのがコレ!
NEIGHBORHOOD
NEIGHBORHOODWAX Roto!!

結構前のです(汗)2、3年前位に発売したものかなぁ!?

気に入ってて今でも現役バリバリです!

ゴツそうにみえますが、素材はあLINENなんでかなり軽いです!

LINENにチンツ加工だったかな!?がしてあって

少し光沢があるような感じになっていてかなり気に入ってます!!

同じ商品は今の所発売ないですが、

このRotoタイプは素材が変わったりでよく発売されていて

今期A/Wではこのタイプでダウンが発売されますよ!

こちらもかっこいいのでまた入荷したらチェックしてみて下さい!!!

で、涼しいので外をブラッと歩いてたらこんなポスターが、、、
宝蔵院
宝蔵院流槍術!!!

うわぁ、ヤバイ、見に行きたい!

漫画バガボンドをみてる人ならわかると思いますが、

アレです!宝蔵院胤舜が出て来たときのアレですよ!!


調べてみたら一応、槍術槍合わせの型なんかもみれるみたいですよ!

生でみてみたいですね~。漫画みたいにあんなに激しくないとは思いますが、、、

場所も興福寺のお堂の前であるみたいです。

時間があれば見に来たいなぁ~。。