黄昏さん家

ちゅ・・・ 厨ニ病に邪気眼が・・・・ くそ・・・ 右目が疼くぜ

 狂って行こうぜ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

誤字脱字、駄文は仕様です。間違いは微笑ましくスルーしてください☆


テーマ:

ゆうべは おたのしみでしたね(ゲス顔



お久しぶりです。 まだ、生きてますなんとか。


もう六月末、とイイマスカ火曜で七月なんですけど。今年残りろ・・・・・

く、苦しい! ドキがムネムネする orz




半年振り返ってみると・・・・


中耳炎~地獄の苦しみ~

お犬様二度の脱走

色々なダメージ蓄積

etc       ろ、碌な事が無い。



中耳炎は大人になってからかかると酷くなる。と言われますが

 その通りでした。

発症直後は耳が熱いかな?程度ですが3hほどすると痛みが耳の内側から襲ってきます、そして熱量も増え頭痛も併発。

 じっとしていると、耳が聞こえにくくなってきて。ただでさえイライラしているところに火に油とばかり爆発寸前に・・・・

この状態になると 我慢 なんて無理だったので、ストックしてあった痛み止めを服用しました。


対処としては

 痛み止めで症状を和らげつつ、耳鼻科へ向かう

が正解ですね

 鼓膜切開ですぐよくなる、、、かも。と言われましたが怖かったので、薬を処方してもらいました。

※服用二週間ほどで症状は和らぎ、三週間で完治でした。私の場合。


注意しましょう。といっても注意できないので、中耳炎かな?と思ったら即耳鼻科へどうぞ。




お次は 脱走 。。。


夜中にお犬様の散歩のために外に出たところ、道路側から黒い何かが駆けてくる。

かなりの速度で近づいてきたそれが、なんとか犬と判明した時には既に距離数メートル


 あ・咬まれたな


と思って諦めていたら、目の前で停止&ジャンプ


 ?


よくよく見てみると、ウチのお犬様ではありませんか・・・・

うれしそうに私の周りをジャンプしながら、キラキラした瞳を!(まるでアルプスの少女ハイジに出てくるヤギのようなジャンプ。

 とそこで、「あ・こいつ脱走してる」と思い出し緊急確保!

お犬様を小脇にかかえて、犬小屋へ。そして衝撃の事実がー事実がー

・首輪は無事

・鎖も千切れていない

さて、どうやってお犬様は逃げ出したのか。 未だに、この謎は解決されておりますん。


二度目の脱走は、鎖をぶっちぎってドラ猫を追いかけて行ってしまいました。

これも夜中だったので人的被害は・・・無い!はず。

 ただ、鎖は半年も使用してなかったものだったので、新しく買った鎖は定期的に確認しないと三度目を許しそうで怖い。





更にgdgd


夜中の散歩にて、草むらに向かってお犬様がダッシュしそうになったのをリードで捌いていたのですが

、興奮の仕方が尋常ではない。

猫かな?と思って目をこらしてみると・・・・・



つぶらな瞳


白い顔


もふもふの体に尻尾



タヌキでした。2mぐらいの距離でハジメテミタヨー。

当然、頭の中には 平成たぬき合戦ぽんぽこ のBGMが。

 その場で見つめていると、相手の恐怖がまして襲ってきかねなかったので平静を装ってスルー

しようとしたら、目の前を横切った瞬間こちらにちょこちょこっと近づいて・・・

来たので、目線を外したら背中向けて逃げていきました。


 ちょっと残念


次は キツネ が見てみたい。目の前で。






しっかし、書いていて思い出しましたが、タヌキって目の周りが黒かったよね・・・・?

真っ白だったんだけど。。。。 アライグマには見えなかったし

タヌキ・・・だよね?  それとも・・・・・????


ではでは 乙。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


年の瀬、何か嫌な予感はしていたが・・・・・



PCを放置してたら、停止後再起動せず沈黙

  ・°・(ノД`)・°・





酷使したHDDでも逝ったのか?と思ってディスクチェックをかけるも全て正常。

異音もなし、このHDDはこのままいけば三年は持つはずだ・・・・・・



と、そうではない!


何故突然とまったのか?問題はココである!

とりあえず、イベントログを確認 再起動後に出ていたのは・・・・・・ID6008 これは警告止まり。

設定を少し弄れば直るようなので、放置(していいわけではないが)



重大 で追うと。



イベントID41 ェ・・・・・




まさかの41病  orz

※41病については、各々方で検索をよろすく。


ログを辿ると・・・ 酷くなるのは11/21、最初は11/1

酷くなった頃に何をしたのか。 記憶にあってファイルの更新日を信じるのならネトゲのupデを入れたのだが、これが原因だろうか? とりあえず削除。

更に、メモリ診断、後、正常と判断。


さて原因は

・ドライバ関連

・電源・電圧

・室温(11月からだと、くっそ寒かったのでありえそう)


win上での電圧対策は打ってあるので、これで沈静化したら御の字


再発したら・・・ドライバ総入れ替えかな。




この子まだ、一年も生きてないのに。。。こんな難病に侵されて

不憫(ノДT)





さて。gdっと。

最近では 鬼斬 をやっていましたが、只今停止中。

泥井戸では 鍛冶屋とドラゴン をプレイ(たぶんすぐ飽き・・・)



では。







突さん諸々おめでとう!

突さんなら良き父となれる。


 本当に本当におめでとう。



そして斬からも「おめでとう」を預かったので、ここに。



重要な事なので、私からは三度『おめでとう!』

そして末に朗報を『ありがとう』



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


八月の更新より、お久しぶりです。



ブログを書こう書こうと思って、ブラウザ開いてブログ編集ページにつく頃には・・・・


やる気と書こうと思った事が頭の中から






きっとスタンド攻撃をうけているに違いない!




ホント、記憶とか体とかガタガタになってきている。若さでカバーできる限界がッ orz

体内では特に、歯ガッ!!!!


風邪を引いた事が原因で、歯がシクシク痛むようになりまして。。。前はこんな事なかったんだけど、免疫でも落ちたのかな、と。


歯は放置しても治らないので、子供の頃にトラウマを植えつけてくださった歯医者へ行く事に。

 以前通っていた所は諸事情により、行くのを断念。二回ブッチしたから行き辛いとかではない、これは戦略的撤退である。

さて、新しい?歯医者。 場所が変わっており、建物がかなり新しく・・・・そして何より



トラウマの根源である 糞ジジィ引退!!!!


なんという朗報。それでも拭えないトラウマに高鳴る心臓を押さえつつ、受付を終え受付をしていた女性を見ていると・・・



あれ?なんだか可愛く ※受付女性見た目50↑



そんな幻想と戦っていると、若い(確信)助手さんからお呼びがッ

 これよりダイジェスト


個室にて歯の状況確認

  ↓

撮影。無理やり口を大きく広げる器具で唇を押し広げられて、これ以上はらめぇぇ(ry

という事がありながら、撮影終了

 ↓

レントゲン。で肩を痛打、そのお陰で二回目を撮るハメに。

 ↓

医者より説明。曰く 虫歯は無し、歯磨き指導その他を次回から。

 ↓

二回目より 歯石除去+歯磨き指導

 助手さんの除去作業中、ラッキースケベは無かったが除去中の痛みに何かが目覚めそうだったと記述しておく。

 ↓

数回の通院を終えて、歯医者より解放!



一ヶ月で終わるとは思わなかったわ・・・・・

   今思うと 歯の痛みの原因はヒョットシテして心臓か?

キョウクン、デンタルケアはシタホウガイイ

  数ヶ月すると忘れちゃうんだけどな、物臭太郎はダメだわ。




更に、gdgd


名探偵コナンのアニメを見ていて思ったのですが。


 毛利小五郎って麻酔耐性獲得してるのでは?

アニメだけでもたぶん、100回は麻酔撃たれてるよね?人間それぐらいやられたら、中毒なりなんなり症状が出てもおかしくないと思うんだが・・・・・・

 ちなみに、麻酔銃が無い時には物理的に意識遮断をしているので、将来的にはベット生活が待っているはず。(下の世話は、原因を作り出した本人にやらせるべきだな。


作中では一年は未だに経過していない。。。 撃ち続けられる麻酔銃 耐えられるのか?毛利小五郎!

ついでに、ヒロインの親友と警部も!




恋人の父親へ麻酔銃を撃ち続け、恋人の親友すら毒牙にかけ、果ては警察関係者にまで。。。。


犯人より断罪されるべき人物が、別にいるのではないだろうか?



真実は一つ なんですよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。