ルシエルブルー | 紅月とか賢者ゆかりんの怠惰な日常日記♪

紅月とか賢者ゆかりんの怠惰な日常日記♪

基本放置ですはい 
でもたまに更新してるから性質が悪い

こんにちはこんばんわ
ひたすらオンラインゲームをして日々過ごしてる
廃人掲載管理人・紅月で御座います

今はタイトルの通りルシエルブルーなるオンラインゲームを
ひたすらやり続けてますが中々進みませぬorz

やはりソロだと限界があるのでしょうかね・・・
主人よりもペットの方が強いわ 敵の物量多すぎて
囲まれてフルボッコされるわ・・・

まぁ何故こんな記事書いたかというと・・・
誰か!PT組んで一緒にレベルあげ(て下さいお願いします)ましょう!
という心(本音?)の表れですねはい

まぁ見てる人いないこのブログ書いても意味はねぇよな
と思いながらも少しでも集客(注目)出来れば幸いかなー
と思いカキカキ・・・

キャラ名は「紅月フラン」
ヴァルアモスを目指すガンスリンガー
レベルは62orz
基本的にはメティスの2chにて
ひたすらレベル上げに奔走中

是非見かけたらお声をお願いしますー

本日はこの辺で

☆御機嫌よう★