#visual おはよ
10/9 9:06

#visual 今日も1日がんばるば
10/9 9:06

#visual 休憩!
10/9 13:05

#visual 今日のごはん
10/9 13:06

#visual 須賀さん脱退ってなに
10/9 13:14

#visual わかるかな、真っ赤。痛い痛い
10/9 13:33

#visual ものもらいできたんだよー。若干はれてんの
10/9 13:35

#visual カラコンしてねえよっ
10/9 13:36

#visual 喫煙所いっぱいだから喫茶店入ってもいい?ってなうしようとしたら喫茶店もいっぱいだった
10/9 16:23

#visual 性格悪い女だな
10/9 16:26

#visual 雨止めれ。道玄坂横断出来なくてコンビニすら行けない
10/9 16:37

#visual 今日目標売上まであと少し
10/9 16:39

#visual カロリーメイトかじってがんばるば!
10/9 16:39

#visual マルキュー人ヤバいからな。チャンス
10/9 16:40

#visual 一途だからカロリーメイトオンリーだよ笑
10/9 16:44

#visual おわり!帰る!
10/9 18:47

#visual カロリーメイトかー
10/9 18:53

#visual 僕のことよう知ってる人は何味が好きか知ってるよね?笑
10/9 18:54

#visual 今日はもう素直に家に向かう電車に乗ったから
10/9 19:00

#visual 寝過ごしたぁぁぁあぁあっていま戻り電車
10/9 19:40

#visual ただいま
10/9 20:19

#visual どうにもならない
10/9 21:56

#visual いまなら死ねる
10/9 21:56

#visual きいちゃんに言って。死にたくなる理由大半きいちゃんだから
10/9 22:11

#visual それでもきいちゃんは連絡ないからね
10/9 23:45