MUCC
2DAYS CIRCUIT 2013
“Hypnos & Thanatos”
新木場Studio Coast
 
 
SET LIST
01.ホムラウタ 
02.World's End 
03.大嫌い 
04.茫然自失 
05.絶望 
06.夢死 
07.アゲハ 
08.G.G. 
09.WateR 
10.HALO 
11.ハニー 
12.ママ 
13.自演奴 
14.商業思想狂時代考偲曲 
15.咆哮 
16.Mr.Liar 
17.MAD YACK 
18.蘭鋳 
 
EN 
19.ニルヴァーナ 
20.謡声 
21.フライト 
 
 
スモークやばい。
ちょうど肩車してもらってた時に上からプシューッ!と出てきて、何も見えない真っ白な世界に閉じ込められた感じで
私も下の方も周りの騎馬戦も『見えない!!!えっ!見えない!!!!!』と大混乱。
しかもあれ超寒い((雪)) 
 
 
さとちは雨オケのオリジナルビデオを作ってるらしい
雨オケだったよね?
 
たつろ『色んなシーンあるよね(笑)』
 
 
15周年を祝いすぎて16年どころか17年目に入ってるらしいとか(笑)
 
指おって数えてるミヤくん可愛かった。
 
長島くんが数えてくれたらしく、
たつろ『おい!どういうことだ!長島出てこい!!』
 
 
ゆっけは赤ワインを飲んだってMCしてた。
ボジョレー\(^o^)/
 
私まだ飲んでないわ…
 
 
とりあえずあのプシューッ!笑ったし面白かったのでもっかい見たいです。