バスでどんぶらこっこ。

{EAB26574-DE67-47B4-92D5-5CCC46765A16:01}


添乗員さんがムックのFC旅行の時と同じ人だったので、
『○○さん(私)ここ覚えてますか?同じ会場ですよ。』
と言われる⊂(^-^)⊃

ほんとにムックの宴会と同じ会場だったww

ご飯も一緒(当たり前)

{762AC45D-29B7-43FE-B9F9-B88C53E9D74D:01}


でもなんか違うの出てきた。

{1ACBC101-9476-4163-818B-5095ECED80B4:01}


ステージ側の一番前の席だったの~☆素敵☆☆

{16F46F6E-684E-4578-9809-21E239E171DE:01}


ムックの時と違うのは飲み放題ってところだな。
ビールから泡盛まで飲み放題!
なんて素敵な!!

メンバーも席まわってくれるし凄いなー。

石井さんにビール瓶取り上げられたり、青さんがビール注ぎに来たりなんだかんだいい席だった(笑)

{8A9F7702-D93B-4570-B5DE-DED4707B0B76:01}


ステージで寝ちゃったまっこが『俺寝てた?』って聞いて来てワロタwwww

椅子に座ってスヤスヤしてたよ(笑)

ご飯食べながら5ショットがあって。

最初はまっことけんじろーさん。
セットを変えて石井さんと青さん。

超楽しかったー!
2ショットチェキ嬉しすぎる!!!

青さんのところでキャーキャー言いすぎて申し訳なかった。

あと全員に景品の当たるクジ引き大会?

青さんがほとんどの人ハグしてたよ(笑)
ハグする気満々で立ち上がったら、押し返されて椅子に座ったまんま膝の上に青さん座ってくるっていう良くわからない素敵なミラクルがあって沖縄に墓立てるところだった。
しかし大勢をハグしたあとの青さんは湿ってたww

まっこのカラオケ大会も楽しかったなー!
ラクリマとか。

新宿エレキテルが入って、『え?これ俺が歌うの?!』と言いながら歌いはじめて、
『ギーラーギーラー♪…いやちょっと無理!笑』ってなってたら青さんがステージに上がってノリノリで歌い出した\(^o^)/

\エレキテル♪エレキテル♪/

青さん『ちょっとこれだけ歌わして!』
で入ったのが、なんと、
Plastic Treeの絶望の丘…!!!!

イントロのベースでテンションぶっちぎってキャーキャー言ってた(笑)

しかも太朗のモノマネ付き(笑)
似てる\(^o^)/

仕草まで再現率たかい!笑

いやー面白かった(笑)


当たったTシャツは渋谷egg manの。
ちゃんとメンバーのサイン入り。

欲を言えば自分の誕生日の新宿ロフトの時のが良かったなー笑
相方がそっち当ててたんだよね(笑)

ラストにジャンケン大会になったバックドロップとかも欲しかったな。

宴会楽しかった☆☆