スケートやっててうまくいかずへこんでしまう事もある
なかなか上達しないし、怪我だってする
メンタル面も関係しているから最近まで乗る気さえ起こらず仕事とか色々言い訳して逃げていた


何べんも辞めようと考えたこともある

でも気持ちに余裕が出来て久しぶりに乗ったら、出来なかったことが出来たり前よりも簡単に出来たりとすごい気分がよくなった


スケートボード
世間一般の評価はあまり良くないのかもしれないが、今前向きになれたのも頑張ろうと思ったのも
この乗り物があったからだ

今後もこのおもちゃの世話になりそうだ
普段何気ない街並みが板を持つことでもう一つの顔が見えてくる

黒ずんだ縁石
ちょっとした階段
オブジェクト
広場
普通のひととは違う見え方がしてくるはず

板一枚ごとにある濃いストーリー

刺激、興奮、達成感どれをとっても現代っ子には充分すぎるものを与えてくれる
文化の発展によって家のなかで過ごすことが多い子供たちにお勧めする

データを消してしまえば終わるゲームよりも体が感覚として覚える事のできるものをするべきだ


なんか熱く語ったけどそれほど夢中です
実際彼女よりスケートに夢中なんだけどね(笑)

仕事も私生活も頑張れ俺
人生は長いんだからあんなことでくよくよすんなっていう(^-^)/


皆さんも明日から頑張りましょう
オヤスミ(-.-)Zzz・・・・