kーPOP立入禁止令ってなんなんだよ!!! | ちゃっぴ日記

ちゃっぴ日記

ブログの説明を入力します。

プリなど購入品などをかいてますよぉー

メイクなどの事を書くときもあります

更新率ゎほぼ毎日してます

コメしたくれたひとにわコメしかえしますぅー

ちゃっぴ日記-o0800053212153693202.jpg

ちゃっぴ日記-o0800053212124986835.jpg

ちゃっぴ日記-16532078.jpg

ちゃっぴ日記-DVC00217.jpg

ちゃっぴ日記-DVC00178.jpg

ちゃっぴ日記-16331248.jpg




kーPOP立入禁止令ってマジありえない。





kーPOPが嫌いな人ゎネットとかで悪口言ってるみたいですね。





もし今私のブログにそうゆう人がいるならそくアメンバーからはずします。




それほど私ゎkーPOPが好きです。




アメンバーの中にもいっぱいkーPOPが好きな人がいると思うんです!!!




もし好きな人達ゎ協力してネットでkーPOPの悪口を言う人達をぶっつぶしましょう




マジですからね。





kーPOPの事がきらいなら関わんな




一切も関わんな




kーPOPのせいで竹島の問題になった分けぢゃないぢゃん





kーPOPゎ悪くない




この日本にゎもう

BIGBANG

B1A4

2ne1

カラ

少女時代

東方神起



とかにも会えなくなりますよ



そんなの絶対に嫌です





許せないです






kーPOP嫌いな奴マジぶっつぶしますから





BIGBANGが私すっごく大好きなんです。




毎回の学校のテストもBIGBANGのためにがんばってるぐらい大好きです






以上です。