ちょっと、、、遅いですがやっと昨日『MTV』でのEXILEのパフォーマンス見ましたテレビ
私は「touch the sky」を今のメンバーで見たのは初めてやったんで、、、なんだかトキメキましたラブラブ
少しだけどパフォーマー一人ずつのパフォーマンスもあったし、、、、
ハンパねぇー!!カッコイイよEXILEニコニコって思っちゃったチョキ

YOU TUBE でもUPされてました音譜




さてさて、、、先ほどこれまたやっとTAKAHIROのパスケースが届きました。
クロネコさん、持ってきてくれました^^

で、、、笑えるというか、、、実は、我が家のトイレのウォシュレットが故障しちゃって、ダンナがネットで便座を注文しておいたんだけど、、、それと一緒に届いたんだよー爆

義母が「ひさちゃーん!来た来た!」っていうから、「あぁ~パスケースねラブラブ」ってルンルン~って行ったら、、、ドドーンってニコニコ
どんだけおっきいパスケースかと思った、、、爆弾



さー今夜はEXジェネ、、、ちょっぴり見れないだけで寂しくなっちゃうんで、早くEXILE見たいなーラブラブ

EXILEさんは、今日から横浜ライブだったかなー
怪我無く事故無く病気無く、、、最高のパフォーマンスが出来る事祈ってますキラキラ