まだ見ぬひとよ(for DIVA) | Mei-Gura's blog
時間を止められたらなにをする? ブログネタ:時間を止められたらなにをする? 参加中
本文はここから





メイグラです。

今回は前回のブログ曲

「まだ見ぬひとよ」

に手を加えて、無謀にも

"初音ミク Project DIVA Arcade"の収録楽曲

というのに応募してみました。

その報告ブログになります。







元々は4分以上の内容なのですが

なんとか課題の2分40秒に纏めました。

ブログネタ

「時間を止められたらなにをする?」

もちろん!!!

カット時間を削除せずに応募します!!!


今回の歌詞を掲載しておきます。


「まだ見ぬひとよ」

過ぎ行く時間にふと気づく
上着がいらなくなったって
気づくのは遅いほうなんだ
a spring night
ある春の夜
growing girl
また歳をとる
こんな夜はあのとき聴いた
昔の歌口ずさんでる

まだ見ぬ人よ
今の私は
この桜の木のもとで
うぐいすの声
春の目覚め
温もりに
包まれて


過ぎ行く時間にふと気づく
素顔でいれなくなったって
気づくのははやいほうなんだ
a spring night
心地がいいの
growing girl
思い出の中
こんな夜はあのとき聴いた
昔の歌口ずさんでる

まだ見ぬ人よ
今の私は
この桜の木のもとで
桃色の風
春の季節
優しさに
包まれて



ちなみに

フルバージョン&紹介ブログは以下になります。

http://ameblo.jp/66315/entry-11506814140.html


$Mei-Gura's blog