ちょっと疲れてるだけよ。


今日の帰りの電車は散々だった。


電車に乗り込み座れたので爆睡。
私は目覚めてハッとした。

小田急線急行新宿行きに乗ったはずが、綾瀬行きに乗ってしまったらしい。

ホームが同じだから雰囲気で乗っちゃったのね。

[表参道]で降りる→頭がぼーっとしたまま乗り換え[渋谷]で降りる→改札通るとお金かかる→いやだ→改札通るしか道がない→ホームを行ったり来たり→駅員さんに事情を説明→定期の処理をしてもらう→お金払わずに改札通る→[渋谷]に戻る→[表参道]で乗り換え→[代々木上原]で乗り換え→[新宿]で乗り換え→ここからはいつも通り→[赤羽]乗り換え→……で、途中下車して、さくらや行ったら閉店してた!
もう!!!!!!!

書いてから気づいたけど、私の家バレちゃうじゃん。家はバレないか。

つまり、電車に乗るときはちゃんと確認してから乗ったほうがいいということ。


明日、杉江さん、鶴山さんと撮った写真を写ってる人に渡すね。



ミックタウン ~石ころの私~-1d7a534b08213f0406ac452b64f93dda.jpg

これは、鶴山さんが自身のブログに載せた写メ。
勝手にいただいた。



明日『泥の惑星』上映だね。

今日の講師陣の厳しいお言葉を聞いて、私は明日の上映が怖くなったよ。

作品をつくるって難しい。