EGTC忘年会 | Rilaログ

Rilaログ

ブログの説明を入力します。

最近、無精になりちょっと放置気味にしてしまったが…元気です!!

12/10㈯『店長のひとりごと』で開催あひる

Rilachanは、お仕事が終わってからなんで30分ぐらい遅刻して参加…

今回も、トランプビンゴやってRilachanは、夜でも安心グッズ

   ✨アームバンド型ピッカル君✨

勝手に命名したんだけどね(笑)






これがあれば、迷子にもなりません(笑)

その後は、カラオケに全員参加!!珍しい爆笑

そこでも、飲んで歌って楽しんじゃいました♥


ケンさんが、レディー全員をお家まで送ってくれたので助かりました(*'∀`*)vアリガトウ!!

今日一日、二日酔いとの格闘で…折角、ベアちゃんがランチを誘ってくれて会ったのに…大高イオンに行って用事を済ませ、食べれる気がせず早々に解散…

折角の休みだったのに…二日酔いなんかで無駄に過ごしちまったぜ354354悔やまれる!!

はぁー溜め息めっちゃ寝たらちょっと体調も良くなり夜ご飯はうどんを食べたけど、今現在胃が痛い…ほろり

今日は、早く寝よっ!!

でも、昨日は楽しかったぁーおねがい

来年も、よろしくお願いしまーす♥