なーんか夜は眠れず2日目朝を迎えましたニヤリ

朝食はミラコスタ内の朝食ブッフェ
ベッラヴィスタ ラウンジ   だったかな。

ちなみに夜は「オチェーアノ」でした。

朝7時に予約をして窓際でした照れ



すぐパークです。



右上の白い器の中は卵です。美味しかったラブ


サラダが一切ないというニヤリ
コーヒーはテーブルで入れてくれます。
ミッキーのフォカッチャはお姉さんが「どうでしょうか?」とテーブルにきます。
パンも美味しいし、ヨーグルトもソースが沢山あるし全部食べたかったコーヒー

しかしビックリマークのんきに食べてる場合じゃない開園15分前に入れるので行かねばニヤリ



お隣は院長先生の奥さん(助産師さん)です。風吹ジュンに似ている爆笑

2日目へ続くうさぎ