カリブ海クルーズへ☆ その③〜マヤ遺跡〜 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

カリブ海クルーズへ☆ その③〜マヤ遺跡〜




{FFCF7491-DA99-46CB-B937-B7CB77544B00}


カリブ海に登る朝日です



今日の寄航港はベリーズ。

ベリーズも聞いたことのない国でしたww


{41CD959A-7DF1-4C96-BC52-F4BDC512A6B2}


クルーズ船からボートを乗り換え、

オールドベリーズリバーを川下りしながら移動します。



{EE82D3D9-6A7E-4C42-8707-7B2520F8CB89}



{B6E5C190-0958-4FFA-B3EA-7F72F67AA583}


あ!  イグアナを発見!

フツーに町を歩いていますが、、、ww



こちらではイグアナを食するそうです。

若くいたかったら、イグアナを食べるといいよ♪と現地のガイドさんが話していました。

鶏肉のような感じらしいーーー。



{74585F44-A0A0-4659-9223-1A550853EC59}


ついにやって来ました!



アルトゥン・ハ遺跡です。



{B9B1F85E-8CA7-4921-968C-9FFF4C7E49E7}




{D8CFDB64-4697-4CB4-A282-4FC1C404B243}




{DE1AAF1B-2070-4BD0-BA6E-B480A6635FEE}




{A37D9E04-2C7F-4CAC-AAA8-829312FF7AC0}


ピラミッドの上です。

王はここから下の民に話していたんですね。





そして、2月に行ったエジプトの時と同じ。

夜、お腹を下しましたー笑



エネルギーが強い場所へ行くと浄化反応が起きますねぇ。。にひひ





今回のマヤ遺跡に何をしに導かれたかというと、

「日本ーエジプトーマヤのエネルギーを繋ぐ」お仕事だったんだと

この時点で分かりました。




 
ミッションコンプリート!★


きっと各地が開いて動き出します!