宇宙人記念日! | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

宇宙人記念日!



__.JPG



昔のブログ記事を、ぜーんぶ読んで下さる方々がいらっしゃるんですよねぇ。

ほんと、ありがたいことです



昨日もメッセージをいただきまして、

『宇宙人手ぶくろ』にびっくりました!にひひ
2年前の記事ですが、まだ手ぶくろはハメているんですか? と、メッセージをいただきましたにひひ

実は、ハズせないんですよー!
なので、ハメっぱなしです。w



自分で読み返してみても、記事が面白いので、貼り付けておきますね!


本日、7月1日は、わたしにとって『宇宙人と初!ナマ遭遇した』記念日なのでにひひ



******************************

アバター来たる!③

http://secret.ameba.jp/6558/amemberentry-11390373413.html



宇宙人手ぶくろ
http://secret.ameba.jp/6558/amemberentry-11478483595.html



*****************************


あれから、3年たちますが、、、


昆虫型(アリやカマキリ)、ネコ型の宇宙人がウチへいらしたり、


宇宙ステーションでの会議に参加していたり、、、。




なかなかの交流を、おっかなびっくりで、楽しんでいます。


いや~正直、まだ楽しむところまではいかないなー。



まだまだ慣れなくて、いつもヒヤヒヤドキドキ、涙目ですにひひ