南 淳さんから遠隔チャネリングメッセージを頂きました^^No2 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

南 淳さんから遠隔チャネリングメッセージを頂きました^^No2


こんにちは~歓子^^ですチューリップ赤


 昨日の続き・・・・・・・・南 淳さんからの 遠隔チャネリングメッセージです!



 次なるワタシの質問は・・・・・・・・・・・・・ズバリ!!!



 
手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~



   ヒマワリ③私の今回の人生の目的は?

      そして大きな視点からのアドバイスを頂ければ嬉しいです。



次はあなたの今生における目的についてのご質問ですね?

大きなテーマです。

ですがこのご質問に対する、私達のメッセージはとてもシンプルです。

 あなたはただ「喜び」と「幸せ」の中に生きてくださればいいんです。

 

このようなメッセージでは、あなたはガッカリされてしまうでしょうか?


あなたが「喜び」と「幸せ」の中に生きると、あなたの中に「愛」が沸き立ちます。

あなたが心から微笑むと、あなたはその笑顔を通してご自身の内側に秘めた

「愛」の波動を周囲の方々へと伝えていきます。



お店で応対してくれる店員さん、街中で目の合った人たち、身近な人々、

とにかくあらゆる人々にです。そしてあなたがどんな活動へ係わっていらっしゃるかに

関係なくです。


一番大切なこと。それはこの世界に「愛」の波を広めて行くことです。

スピリチュアルな知識を学ぶ人々の中には、「波動を上げる」ことで

この惑星の変革を助けることが出来るとおっしゃる方々がいます。



「波動」は「愛」が高まることで副次的に上がるものです。

より広い視野にたった「愛」を体現した方々が増えること。

それだけがこの惑星を助ける唯一の方法です。「波動を上げる」ことではないんです。


あなたはもしかすると、スピリチュアルな活動を通じて、この世界へ、

そしてこの惑星へ貢献されたいと思っていらっしゃるかも知れません。

もちろん、そう云った視点も大切ではあります。

そしてあなたが、その活動に大きな「喜び」を感じるのなら、

積極的に係わっていただきたいと思います。



ですが本当は、あなたはスピリチュアルと云う特定の分野に限定されなくても、

あらゆる活動を通じて「愛」を広めていける方なんです。


「喜び」と「幸せ」の中に生きること。


それによって輝きを増したあなたの魂が、周囲の世界へ光を放ちます。

優しさ、思いやり、親切、慈悲、正直さ。これらは全て「愛」の1つの側面です。


あなたのお写真から私達は、とても自然な「愛」を感じました。

その「愛」を決してスピリチュアルと云う限られた世界だけで表現するよう制限を

しないでください。あなたは生きている時間のあらゆる時間を通じて、

「愛」を広めていける方なんです。そしてあなたも、この惑星を変えていくために

この世界を訪れた、かけがえのない一人なんです。




なんてステキなメッセージドキドキ

このメッセージを頂いた日、ワタシはblogでちょうど、『和顔施』の事を書いていたので、

笑顔で、『愛』の波動を伝えていくこととシンクロしていて、驚きました。


淳さんにそれを伝えると、

「この世界では、不思議なことが起こるんです・・・」とのお返事! 

ホントそうですよね! 意識は確実に繋がっています。

これからの勇気と、ビジョンと決意をたくさんもらいました。



淳さんのチャネリングとても素晴らしい!です音譜

そして、ガイドさま方、ありがとうございました。




                       ペタしてね