ベストアーティスト2011♪ | full of love・・・

full of love・・・

2018.8. 早期の乳がんと宣告受ける
2018.9. 右乳房全摘、右腋窩郭清
2018.10. 腫瘍1.8センチ、リンパ節転移1/10、
     HER2(-)、ステージ2a
2018.9〜2019.1.
EC療法
2019.1〜 ホルモン療法開始(10年予定)

最高でしたね、翔ちゃんの司会と怪物さんと嵐さん。。ラブラブ


怪物さん出たとき、音譜


「あ~怪物くんの映画面白かったー」と言ったら長女が、音譜


「はいはい、嘘ですねーママ。だって化粧してないし。」だって。音譜


おいおいよく見ろよ。音譜


眉毛はちゃんと描いてるぞ。音譜


号泣してしまって崩れるといけないと思い、音譜


ほぼスッピンで、一応マスク持参するという念の入れようだったのさ。音譜


一人で行ったと知り、次女からは大ブーイング。旦那は無言。音譜




ベスアーでは何を歌うのか、すごく楽しみでした。音譜


迷宮はぜったいだよね、あとはなんだろうと。。。音譜


で、最初にMonsterがきて、音譜


「あ、、そっかそうだよね~」と、わたしひとりで大興奮。音譜


久しぶりに見る、生のMonsterすごくうれしかったな。音譜


それに、途中CM挟むなんてね、なんか贅沢だよね。音譜


観覧した人のタレこみでは(笑)、音譜


CM中、騎馬戦の話をずっとしてたとか。。。音譜




さて、またリピして編集しなきゃ。。音譜


忙しいね、年末年始に向けての準備が「編集」ってのも。。。あせる