フリーター♪ | full of love・・・

full of love・・・

2018.8. 早期の乳がんと宣告受ける
2018.9. 右乳房全摘、右腋窩郭清
2018.10. 腫瘍1.8センチ、リンパ節転移1/10、
     HER2(-)、ステージ2a
2018.9〜2019.1.
EC療法
2019.1〜 ホルモン療法開始(10年予定)

今日のSPのために、朝からせっせとHDDの整理ですよ。あせる


大変だったわ~、、去年の今頃からの分が溜まっててさ、音譜


なんとか間に合って録画して、音譜


リアルタイムではザーッとしか見れませんでしたが、音譜


それでも泣きそうな場面がありました。音譜


子供がそばにいなかったら号泣だったね。音譜




なんか、誠司と真奈美のシーンで携帯が鳴るたびに、音譜


娘たちが爆笑すんの。。ビックリマーク


あと、オープニングとエンディング?の、音譜


「君って~ 君って~」が始まったときも爆笑ビックリマーク


はじめ、何でかわからなくって聞いてみたら、音譜




長女・次女  「日村、時計を買う。」を思い出しちゃったーー!!




だってさ、、、コラービックリマーク本物はこっちだよ。音譜


フリーターの連ドラ終了後も、音譜


とんねるずの番組でちょくちょくやってたもんね、時計を買う。音譜





さて、引き続きHDDの整理します。ニコニコ