テーブルマークさんからごはんがすすむおかず商品の詰め合わせをいただいたよ。

{5B52DD6F-5C67-443F-ACBB-C1E175227853}

冷凍食品

{DFF7E9BC-74C1-4942-8B6F-09A16ABB0E62}

国産若鶏の塩から揚げ

320gも入ってるから大量って感じ。1つ1つが小さめだからお弁当にピッタリな大きさ。
塩から揚げだから結構さっぱり食べられたよ。

{C52261DD-0934-42DC-AC18-7F897E450C47}

ピーマンの肉詰め あまからたれ

私はピーマンの肉詰めといったらケチャップだったから新しい味でおいしかった。タレがサラサラしてないからレンジで温めてもそのまま乗ってて存分に楽しめたよ。


{F0A54766-5C33-4E76-9E12-3117DEC84F84}

あじの竜田揚げ あまからたれ

小さめなのにしっかりあじで食べ応えあった。あまからたれが全体にからんでてたれがかかってないところがなくて嬉しかったな。


{19E2C0DD-2983-428E-B972-344AFB2F42D5}

海鮮れんこんはさみ揚げ

パッケージで1番おいしそうって思ったもの。
これは1つ1つが結構大きめ。食べ応え抜群。れんこんのサクサクと中のふわふわがいい感じ。
期待通りおいしかった。


{1874A833-F09B-4FA6-ABC4-80113D55D43C}

ごぼうと若鶏の香り揚げ

食べてみて1番ビックリした。想像以上のおいしさ。ごぼうと若鶏が絶妙なバランス。



うちはお弁当作ってないからお弁当ではなく、夕食の一品としてやおつまみとして食べたよ。

主人も味に大満足でした。

国産のものを使っているのも安心よねー。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中>テーブルマークファンサイトファンサイト参加中