『花鳥風月』-120604_1036~01.jpg











22年間赤っ恥丸出し 若チャン





ケツ丸出しで無事復活!!!!!



ばばばばばっかるこ~ん!





皆さん元気ぃ?



元気ない?




なんだよ~↓↓





元気はタダなんだからさ~

元気くらい出そうよ~~









若チャンさ
またちょびっと成長できたかなって思ってます。









ちょびっとね(笑)












世の中にゃ~よ


『悩んでどぉにかなるもん』と




『悩んでもどぉにもならないもん』がある。














今思い返してみたら


俺が悩んでいたことは

自分が『悩んでもどぉにもならないもん』であって







悩んだとこで
答えが出るわけでも
答えが変わるわけでもなく



まして自分の気持ちが変わるわけでもなく…。












そしたらさ
やっぱり悩んでる事が馬鹿馬鹿しく感じてさ。















悩んで
体に異常がでたこともあってさ





不眠に始まり

顔面が痛がゆかったり

手の湿疹 偏頭痛
飯食っても吐いてたし

頭から肩に掛けて筋が疼いたり。






でも悩んでも仕方ない。


俺が解決出来る訳じゃない。

俺がなにか出来る訳じゃない。








なにもできない。




ちっぽけな一人の男だった。











そこで出逢ったんだよ…














その人は神様のような人で太陽のように暖かくて…
幸せになれるっていうから15万円で壺を買った!!!















うそだよ☆

うそだと見抜けた人は刑事になって取り調べだZE!









…だからさ









これから少しずつ強くなるよ。





少しずつ立派になる。








雑草でかまわない。




雑草だから出来ることだってある。









頑張ろう。


一生懸命、頑張ろう。













『なにを?』かって?




ぅ~~~ん…













知らねえ!!!!!!




知ったこっちゃねぇ!!!!!




だから言ってんじゃん!!

知らねえ事を見つけられるよう頑張る!!!!って!!






まぁ探せばいっぱいあんだけどYo!!!












まぁなんにせよ!!!







これが俺なのさ!!!




イケメンじゃねぇ!!!



身長も低い!!!



スタイルもよくねぇ!!!



金もねぇ!!!!





…イケメンじゃねぇ!!!!!!!


ちくしょう!!!!!!







だけどよ…


俺って素晴らしいんだぜ!!!!!






俺の真似なんかだ~~~~~れも出来ねぇんだぜ!!!!!!!!!




俺ってすげぇんだぜっ!!!!!!!!!










よっしゃぁあ!!!!!




さぁ!!!!

今日も空が青い!!!!


めっちゃ雨がどしゃ降ったって必ず晴れる!!!!







天気が良けりゃ
雑草だって伸びる!!!









雑草でもおらぁ人間だっ!!!!



俺ならもっとできる!!!!







ば!




ば!!




ば!!!




ば!!!!




ば!!!!!!!





ばっ!!きゃるこ~ん!!!!!!!!