本日も穂縁のブログにお越しいただきまして、

いいね・ベタ・読者登録を誠にありがとうございますごあいさつ

心より感謝いたします感謝

 

healheart hoen

~心を癒す~

 

50代からのあなたの人生を謳歌するために

幸運の追い風を巻き起こし

あなたの心を愛と感謝と癒しで溢れさせ

あなたの人生が奇跡的に変化変容し続ける

開運カウンセリング&ヒーリングをお届けする

 

開運ヒーラー幸里穂縁です。

 

いかがお過ごしですか?

 

今夜は、予告を見て「瞑想」のことをやるようだったので、ちょっと楽しみにして「世界一受けたい授業」のTVを見てましたTV

 

 

「瞑想」は、たまにしかやっていない私、「瞑想」毎日すると良いというのはわかってはいるのですが、それでも頑張って週1回はやるようにはしているのですが…

 

「瞑想」は苦手意識が私の中にあるんです。(「瞑想」苦手~は、心のブロックだびっくり

 

「無」になれない~「瞑想」しているうちに色々な雑念が浮かんでくる~って…

 

レイキの手法にも、レイキ瞑想や波動瞑想というものがあります。

 

「瞑想」の効果としては、

 

免疫力がアップしたり、

 

やる気が起きたり、

 

集中力がアップしたり、

 

心身ともにリラックスできたり…

 

 

今この時だけを意識する」ことによって、脳が休息し脳の疲労が回復するラブラブ

 

毎日10分の「瞑想」もレイキと同様に習慣化していこうと思っています。

 

相乗効果、間違いなしですラブラブ

(画像はお借りしたものです)

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたラブラブ

 

素敵な時間をお過ごしくださいね音譜