本日も穂縁のブログにお越しいただきまして、

いいね・ベタ・読者登録を誠にありがとうございますごあいさつ

心より感謝いたします感謝

 

 

毎日を思うがままにしたい50代からの人生を謳歌したあなたに開運法・引寄せマインドを綴るブログです。


 

こんにちわ。穂縁です。


 

 

いかがお過ごしですか?



 

今回はお知らせです。

 

普段は、九星気学を中心に数秘等を使ってアドバイスをさせて頂いていますが、人は、色々な面を持っています。

 

先日お会いした方も、九星気学で観た時の運気をお伝えしたら、「他所で観てもらったら○○」と言われました。と…そして、数秘でその方の運気を観たら、「○○ねぇ~だから、○○と言われたのでは…」とお伝えしたら、その方も「人っていろいろな面を持っているんですね~、腑に落ちました…」と、

 

そんなことがあったタイミングで、

 

平成15年に学んだ「算命学」を、今回学び直す機会を与えられました。(学びのチャンスを、引寄せちゃったんです)

 

算命学」と言われても…ですよね。

 

四柱推命」は、なんとなくイメージができますか?

 

四柱推命」は、生年月日&生まれた時間を使って、運勢等をアドバイスするのですが、

 

生まれた時間がわからないという方が結構いらっしゃるんです。

 

そんな時に生年月日だけを使って、運勢等をアドバイスする技法が「算命学

 

そんな、「算命学」を使って、仕事運・親子関係・配偶者と関係・運勢等をアドバイスさせて頂けたらと思いまして、今回、100人のモニターさんを募集したします。

 

モニター料金:4月1日より、60分2000縁の対面セッションという形で行わせていただきたいと思います。


 

九星気学や数秘とは、また違ったアドバイスがさせて頂けると思います。


 

興味・関心がある方は、是非ご連絡くださいませ。


 

*自宅サロンでの、算命学モニター鑑定セッションもおこないます。


 

ご都合をお聞かせください。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたラブラブ

 

 

素敵な時間をお過ごしくださいね…音譜