「神戸・兵庫・長田」

神戸のオシャレ
マニキュアプライベートnail salonマニキュア
.。*゚+.*.。 momo nail ゚+..。*゚+

..............................................................

自爪はもちろん、手指のケア(保湿)にも
こだわりたいと思っております
綺麗なお爪、可愛いお爪
ネイルで日常をちょびっと
楽しく過ごして頂けると幸いです

..............................................................

クリックしてね

下矢印下矢印下矢印


こんにちは‼


兵庫駅徒歩3分キラキラ
地域密着ネイルサロンルンルン
momonail」奥野ですニコニコ

兎人

(うさんちゅ)
集まれ~おいでチューおいで



やっと!?暖かくなってきましたルンルン

雨があがれば更に春らしくなりますねニコニコ

花粉症には辛い時期ですが、
私はまだ大丈夫です照れ
毎年ヒヤヒヤしますが…アセアセ



本日はお友達ネイルラブラブ


お仕事上、毎回フットのみ!!
おまかせ~なので…

今回は春らしくパステルクローバー
&
オススメなお花にしてみましたラブラブ


私好みルンルン(笑)


暖かくなり、フットをされるお客様も
増えて参りましたニコニコ




momonailではケアのみ、
角質オフのみも大歓迎ですウインクラブラブ



冬に溜まった角質…
ツルンと落としましょうルンルン

角質取り大好きスタッフが
真剣に取ります筋肉(笑)


ケアorジェルには1500円で
角質オフがプラス出来ますラブラブ



下矢印24時間 目即時予約は下矢印



にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

上矢印ポチっとしてください上矢印
励みになりますお願いキラキラ



http://momonail.co