*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)


ココペリさんのお店にお邪魔しました。



オレンジ プロロケットのブログ-110423_162946.jpg
今日は、雨の為、釣りに行かず(寝坊)ココペリさんのお店に遊びに行ってきました。


以前から、ココペリさんの釣り釣果など気になっていたためお邪魔しました。

お店は、手作りの物が沢山ありました!!

(革製品です)

お店の中もココペリさんが作られたそうです!!

(感動です)

革製品で、財布や小物入れ!道具入れにバイクのサイドバック!タバコケース!etc・・・

何でもありましたよ!!

御殿場市にあるので、気になる方は是非足を延ばされる事をおススメします。

オーダーメイドもKOだそうです(b^-゜)。



オレンジ プロロケットのブログ-110423_162932.jpg
ブログにも乗せているハーレーダビットソンWL

排気量は750㏄自分も乗ってみたいです。!!免許は有りませんが(。-人-。)・・・・



さて・・・・




ココペリさんに釣り情報沢山頂きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(ブログには書けません)

勉強になりました。




オレンジ プロロケットのブログ-110423_162843.jpg
道具の見せっこなどしながら楽しいく時間が流れていきました。

楽しくお話させて頂いたので、また、遊びにいきまーす!!

宜しくお願いします☆-( ^-゚)v




明日は、リールの調子を見たいので午前中だけ釣りに行って来ます!?

パッチン、バックラするので人のいない場所にしまーす(-_☆)








でわでわ。