オレンジ プロロケットのブログ-110420_062954.jpg

4月20日

この日は、少し早めに到着です。(S堤防)


富士山がとても綺麗なので、お気に入りの場所です(^-^)。

この日の朝は、かなり寒く(ノ_・。)風も有りましたがAM7時頃、日も出て風も無くなり暖かく、釣りをするのには持って来いの天気でした。

前日!!赤いお魚が出たと聞いたので気合いが入ります(^-^)。

しかし、投げては巻いてを繰り返しますが、海からの返事は音沙汰無しです・・・・・



オレンジ プロロケットのブログ-110420_105628.jpg
常連さんが知らない人のバックラをほどいています!?

ここの浜の常連さんは皆さん面倒見が良いです(ノ_・。)




この日は、会社の人と午後から待ち合わせをしていたため、午前中で試合終了です(ノ_・。)



釣果は0です。


他の人も上げられませんでした・・・

天候に恵まれトラブルも無く釣りを楽しめたので
結果オーライです(^-^)







でわでわ。