金曜日の夜、乱丸さんからTelがあり!!


土曜日は、ドラゴン退治に行こう、とお誘いがヾ(@°▽°@)ノ


喜んでOKしました。






オレンジ プロロケットのブログ-110416_124543.jpg


土曜日のお昼頃(*^.^*)!!




戸田に行く前に寄り道です。


いつものS堤防、常連さん達は車の中で寝ていたので起こしながら


堤防の上で話し込みます( ̄へ  ̄ 凸


あーじゃない!こーじゃない?異常が無いみたいでした。




時間があったので、少し歩いてみると( ̄□ ̄;)!!


あれ!!


ん!!


両軸で女性が投げている!!珍しい☆-( ^-゚)v


竿のラバーが!?何処かのブログで見覚えが!!


話しかけてみると!!


NOAHさん!!


ビックリしました!!


PCでは、何度かお世話になりました(o^-')b


旦那様とご一緒で色々なお話ができました(^ε^)♪


ハッピーさんが作られた、形抜きのカゴ!すごくいい!!


旦那様の浮きもカッコよかったです。


また、インパクトが逢ったのがNOAHさん


目が綺麗な女性でした。


また、コチラに遊びに来て下さいねv(^-^)v





ここを後に!!


風があったので湾の中を覗くと!!



















オレンジ プロロケットのブログ-110416_125728.jpg


まだ赤潮が・・・・・


困ります!(´Д`;)




戸田え!!











すでに、何名かいます、大型船もあり前回と同じところに!!


しばらくすると、乱丸さんと奥様が到着です。






談話しながらマッタリと、乱丸さん奥様がいるので!!


プッシュ!!??いい音をたてて、おビールです。


乱丸さんの奥様、今日のノルマは、ドラゴン3つよ三 (/ ^^)/


乱丸さん!!


プッシュ!!??






飲みますなぁー!!気持ち良さそーo(^▽^)o









Kさんも到着です(?_?)(金星)!!




オレンジ プロロケットのブログ-110416_170040.jpg


気持ちよくなり、ハンモック(☆。☆)でおやすみです。


ハンモック??


用意がいい( ・д・)/--=≡(((卍


この形のハンモックは、初めて見ました(・_・ 三・_・)


この後、沼津の常連さんが何名かこられました。





暗くなるのを待ち!!




オレンジ プロロケットのブログ-110416_202552.jpg


試合開始です。




この場所では、三名です。




沼津の常連さんは、少し離れた所え!!


まず!!自分の浮きが入ります!!


まだ、まだ、ヨイショッ!!


乗った!!


あれ!!


んん!!


ばらした!!




んん!!運命の分かれ道!?(-_☆)







続いてKさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







オレンジ プロロケットのブログ-110416_185647.jpg


この後もKさんに当りが連発キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






オレンジ プロロケットのブログ-110416_192231.jpg


Kさんに、頂ましたm(u_u)mありがとうございます。






オレンジ プロロケットのブログ-110416_200346.jpg


(Kさんの後ろ姿)


何かオーラを感じます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




自分と乱丸さんは、タナを合わせ、投げますが・・・・


なぜ!?同じにしているのに釣れないのか・・・


Kさんを疑います???(嘘)!!


乱丸さんと、目を合わせ!!


Kさん、ドラゴン汁撒いてるなっ!!


うん!そーですね!!


何か特別な仕掛けを持ているに違いないですね!!


Kさん!


何か教えてくれません。(嘘)m(_ _ )m


kさんこの日は、一人勝ちです。




この後は、まったく当たりがきません


11時頃、乱丸さん奥様、Kさん、もー釣れないからと


帰ってしまいました。


お疲れ様ですm(u_u)m


あれ!


乱丸さーん、ノルマが・・・


またお願いしまーす。




12時頃、また常連さんが帰ってしまいます。(坊主)


一人、常連さんが、自分の横に来てくれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


1時頃、釣れないのでお帰りですy。




そんなこんな!!千葉から来たと言う人と、地震の話や、


液状化の話をしていました。


この方、ドラゴン退治の道具は有るが餌がないとの事で、


せっかく千葉から来たので自分の餌使ってくださいと


2時まで、ご一緒しました。




が、さすがに自分も疲れたのでこの日は、帰ることにしました。








釣果は、0です。




自分、今年は、不調です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


Kさんは、この日4本上げました!先週は、


一人で7本だったそーです。


Kさん、金星ですなぁー!!




この日に、逢ったみなさんお疲れさまでしたm(..)m


また、楽しい釣りをお願いします。




















でわでわ。








オレンジ プロロケットのブログ-110416_141849.jpg


PM・2:00到着!!