日曜日のお話!!



大きな船が来たので移動して釣り開始です。


1時間もたつと雨が降って来ましたΣ(゚д゚;)

おろし立てのカッパに着替え再度!!

かなり強く降って来ます!!


かずしさんは、車で、仮眠です。






すると!!


もう一台船が・・・・

また移動!!


今度は、荷物が2人分(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

何とかOK!!

船を覗くと?


オレンジ プロロケットのブログ-110403_145831.jpg
メバル???


小さい!!









オレンジ プロロケットのブログ-110403_151106.jpg
ヒラメ

6キロあるそうです。

うまそー!!

こやつ、なかなか、ハッポウの中に入りません!!

(生きがいい)(@_@)

かずしさんが、起きて来たので2人でお手伝いです。



どうもー!!どうも!!どうも^!!

見たいな!!







落ち着いたので、試合開始です。


何回か投げていると・・・・・・・・・ん!!

自分は、見ましたΣ(・ω・;|||

かずしさんの浮きが・・・・すー



かずしさん気がつきません!!

すかさず!!!

浮き消えましたよ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


かずしさん!!マジ!!

オット!!

竿を持って巻くー!!


ん!!


軽い!!


浮きが入ったから大丈夫ですよー!!


巻き巻き!!


オレンジ プロロケットのブログ-110403_155414.jpg


20CM弱かな??真鯛さんです。

いますねー!!


リリースです。


寝起きの2^3投で釣った!!

自分は寝ないで打ち込んでたのに!!



この後!!頑張りましたが・・・・・

聞かないでください。




この日は、コレだけ・・でわありませrん!!

この後ヽ(*'0'*)ツ


本当は、この日、夜のドラゴン退治です。

これからこれから?????

よく考えると37時間寝なかったなぁー!!



この後!!沼津からドラゴンを退治しに、Kさん、Sさんと

合流です。



、Kさん、Sさん!!やる気満々!!


かずしさんも応援部隊が来てくれたので・・・

二手に分かれます。





ドラゴン退治のしたくをし戦闘開始!!


さっそく!!Kさんの浮きが入ります( ̄□ ̄;)

合わない!!



また!!

合わない!!




そしてまた!!

合わない!!


Kさん!当りが多いい”スゴイ!!



Sさんも負けじと!!

浮きが入るΣ(゚д゚;)


が・・

合わない!!



自分も浮きが入りますが・・・

合わない!!




そんな中!!乱丸さん登場です!奥様も!!

竿を持って来てない・・・

クーラーはある??


温泉に入りにきたそーです。


色々話をしている間も浮きははいりますが

合わない!!


そんな中!!

Kさんがやりました(☆。☆)



オレンジ プロロケットのブログ-110403_202832.jpg
太刀魚(ドラゴン)


指5本!!良い形です。

この後も続けてゲット!!

Kさん乱丸さんにもプレゼントです(☆。☆)




Sさんも黙っていません!!


オレンジ プロロケットのブログ-110403_195101.jpg
はい!!ゲットです。

Sさんのドラゴンも良い形です(☆。☆)



自分は・・・・・

浮きが入りますがゲットできません(-_☆)


乱丸さんが頑張れと!!

釣れたドラゴンをKさん、Sさんに

分けてもらいます・・・・


ありがとうございます。


乱丸さんは、帰ってしまいました。


SさんもKさん、帰りのしたくを・・・・・・・



やっと☆-( ^-゚)v


オレンジ プロロケットのブログ-110403_204742.jpg
自分もゲットです。


釣るところを乱丸さんに見せたかったです!!


良かった!よかった!!

と言ってもらい!

みなさんお帰りです。



この後!かずしさんにTEL!!

当たりが全然無いとの事で、コチラに来たらどうですか!?と


来ました!!!20分ぐらいでかずしさんもゲットです。

自分もゲット!!



オレンジ プロロケットのブログ-110403_214926.jpg
この後すぐに帰りました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


みなさんお疲れ様でした!!


やっとお魚らしいお魚をゲットできました!!


さしみと焼き魚で美味しく頂きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何とか釣れたので満足いきました(^ε^)


釣れるとまた面白くてやめられない!!

もはや    病気ですね!!


Kさん  sさん  色々ご迷惑お掛けしました


また宜しくお願いします。


その後  かずしさんは、きになります・・・・・・・・・











でわでわ。