ドラゴンゲート後楽園大会 | むしくんのブログ

ドラゴンゲート後楽園大会

に9日は行ってきました

この日はタッグリーグの開幕戦ということもあり楽しみに観戦に行ったのですが

試合中にリングが壊れるという前代未聞の非常事態が起きました叫び


第1試合目の

シーサーBOY・超神龍 vs Gamma・神田の試合中に事件が起きました


試合開始してすぐに、選手が動いた時のリングのドタン、バタンっていう音が

今日はやけにうるさいなぁと思って見ていたら、すぐに北西のポストがリング側に

めちゃくちゃ傾いてしまいました、ドヨドヨとざわめく場内



↑こんな感じ叫び


玉岡レフェリーや若手スタッフが必死に引っ張るも全く戻らず

ロープも緩んでいるため、選手がロープに走っても反動がなく

かえってスピードが落ちるような感じ


Gamma得意の汚水攻撃もリングが不安定なためフラフラしながら

トップロープからやっておりました


何とか試合を続行し、最後は超神龍がマスクを取られた後に

丸めこまれて試合が終わりました


その後菊池リングアナからリング調整のための休憩がアナウンスされました