PTOPと柿の木 | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

復路は日曜日ということもあり早く帰宅したいので栃木方面へ



意外と距離があり高速移動でワープです。



エリアは過去の記憶を頼りに大平下界隈へ行ってみたら大きな柿の木に目がとまりました。



これはやるしかないでしょ

 

 

 

2021.11.28 9442レ 大平下~岩舟




サイドが薄くなってしまったのは想定外でしたが季節感あるカットが撮れてニンマリ



お気に入りの1枚となりました。















どうやら偶然にも前日に友人が納めたポイントと同じだったようです。