PTOP クラブツーリズム団臨 | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

昨日は参戦できなかったクラブツーリズム団臨



有難いことに2日連続なので今日は参戦してきました。



バリ晴れのなかまずは熊谷までの送り込みから

 

 

 

2021.11.28 回9940レ 深谷~籠原




フルサイズでは焦点距離足らずDXへクロップしてドカンと決めてみました。



2日目は前後入れ替えるかなと思ったりもしましたが変わらずで



古豪PTOPを先頭にゆっくりと参上でした。















もっと長いレンズが欲しいな。