ELぐんまみなかみ谷川岳バック | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

午後からは予報通り雲が湧いてきました。



晴れたり曇ったりのなか紅葉も捨てがたいですが谷川岳も姿を現していたので後者を選択



そろそろ来るかなという時間になると天気は味方してなんとかモノにできそうだ!

 

 

 

2021.11.6 9732レ 水上~上牧




本務機は谷川岳を入れてシュート



お顔にもほんの少し陽が当たってくれた

 

 

 




サブ機は横アングルで



客車は斑ですが納得いく成果となりました。



今度はいつロクヨン撮れるかな?















ロクヨン三昧な2日間でした。