風っこ烏山に乗って | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

こんばんは~


今日は18きっぷが余っていたので家族で乗り鉄へ。


どこへ行こうか検討していたのですが水曜日に窓口へ行ったらまさかの空席あり。


選んだ列車はコチラ。







風っこ烏山でした!







車内ではこんなプレゼントも。







あっという間に終点烏山に到着。


駅前でビール飲みまして。







普通車に乗りましてお隣の滝へ。







お坊ちゃまと足だけ水浴びしてマイナスイオン補給となり。







アキュム乗ったらお坊ちゃま爆睡かっとんだので急遽日光線でさらに寝かせることに。







日光まで行ったのにそのまま折り返し(笑)


宇都宮到着前にお坊ちゃまお目覚めとかどんだけ寝てんだよ…







旅の〆にもちろん餃子。







もれなくビールも。


そんな夏休み最後の日曜日でした。














一度乗ってみたかった風っこ楽しかったですよ!