DD51旧客訓練1発目 | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

こんばんは~

 

 

今日は代休取得しまして信越線へ。

 

 

今回の訓練は旧客5両ということで狙ってみたいと思ってましたが最終日に滑り込みセーフ。

 

 

ありがたいことに2往復設定されているのでまずは手短にコチラへ。

 

 

 

 

2016.8.26 試9131レ 群馬八幡~安中

 

 

 

朝方雲マシマシでしたが通過前から晴れました!

 

 

う~ん久々にDD51撮りましたがやっぱりカッコイイですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンボがブンブン飛んでました。