念願の583系越河俯瞰 | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

こんにちは~

 

 

山の日の11日はカシオペアを撮影後いったん帰還して越河へ向け北上しました。

 

 

狙うのはもちろん583系あいづの送り込みです。

 

 

早朝に到着するも霧が立ち込めていて不安が過ぎりますが時間の経過とともに徐々に晴れていきこれは期待がもてます。

 

 

激戦が予想された俯瞰ですがまさにその通りで前日から現地入りしていたのぞみ309号さんの置きゲバのおかげでなんとか立ち位置を確保。

 

 

キレモノの単焦点50ミリをチョイスするとやがて遠くから聞きなれたタイフォンが聞こえていざ!

 

 

 

2016.8.12 回9120M 白石~越河

 

 

 

霧が抜けきらないなかでの通過となりましたが朝の雰囲気がでたので結果オーライでしょう!

 

 

立ち位置は三脚のジャングルと化しましたが皆さん大人の対応で譲り合い調整しながらの撮影となり気持ちのいい一発目となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで撮影されていた皆さんお疲れ様でした。