夏の風物詩 | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

こんばんは~

 

 

今夜は毎年恒例の板橋花火大会へ参戦。

 

 

いつもはビール飲みながらマッタリと見物するのですが今年は本気で。

 

 

毎年見るポジションは線路を跨いでの見物なので今年はゲバ持参して撮影してみました。

 

 

 

 

 

 

対岸の戸田側でも花火大会やってるので一粒で2度おいしい。

 

 

 

 

 

 

手前の埼京線が通過する瞬間が勝負です。

 

 

 

 

 

 

初めて挑戦した割にはマズマズうまくいったかなーと。

 

 

でもビール飲みながら遊び半分でやるもんではないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火もですが浴衣のお姉さんも素敵でした。